--.--.-- / Top↑
ども、久しぶりのちゃきなりヾ(:3ノシヾ)ノシ
広告でててビックリだわw
初めてでたー


最近SAは誘われたときにやるぐらいしかやってないなぁー
てか、仕事忙しかったりストレスで家帰ってきてからなにもやる気なれなくて(´・ω・`)


Dioneは1回戦不戦勝だったみたい!
大会は土曜多いから仕事で直接応援できないのが悔しい。(゚うェ´。)゚。
Dione、ふぁいてぃん!!!!!


VaziLでもcwやるけど懐かしのメンツでcwやってまーす
こんなメンツですね(o*∩3<*)☆
めりおちゃん、戻ってきたみたいだしねw
6-19 最近のcwめんつ
あ、風さんがssうつってないや・・・w
↑のメンツに風さんもいてその7人でやってるかな٩(๑ö⊿ö๑)۶
ちなみにやみぃちゃんは今中佐なりー!

身内でのcw楽しいね♪
やみぃちゃんと一気に仲良くなれてうれしすなぁ( ・◡・ )♥


*06.19*
2012-06-19 20-55-092012-06-19 21-15-542012-06-19 21-43-34
2012-06-19 22-00-452012-06-19 22-37-072012-06-19 23-09-04
2012-06-19 23-33-502012-06-20 00-50-532012-06-20 01-17-42


*06.22*
2012-06-22 22-54-152012-06-22 23-22-392012-06-22 23-47-57



*07.02*

2012-07-03 00-44-342012-07-03 01-09-202012-07-03 01-36-012012-07-03 02-03-23



こんな感じでdunhillBENJAMINでだね!


みんな強くて穴って申し訳ないが楽しくわいわいできていいね!
やっぱり負けても勝っても笑ってできるのが私は好きだな(☝ ՞ਊ ՞)☝



★コメ返★
>すとまーさん
若いエキス、じゅるじゅるすすってるわーwww
うます♥
16-21が多い年齢だよねぇ!
28歳とか四捨五入して三十路とか煽られておばちゃんツライー(´・ω・`)w


>やみぃちゃん♥
いっぱい絡めてうれしすよー♪
麻雀もやろーね_(┐「ε:)_❤


>じぇるさん
うんうん、めっちゃ感動したー♪
そうだよねー、引退とかだと再会しないから寂しいね。。。
2012.07.04 / Top↑
おはようございます
只今、興奮してこの記事かいてますw

なんでかって?
SAINしっぱなしで寝ちゃってて起きたからSA落とそうとして
ふとF11押したらささやきがきてまして。
一人はぱえりあさんだったんだけどもう一人がね!!

私がSA始めた頃に仲がいい二人がいたんだけどその一人からささやききてたあああああ!!!!!
その人はもうSAしてないと思ってたから余計嬉しかった♥♥♥


だって私が唯一倉庫のメッセージで残してる人なんだもん
5-23 倉庫のメッセージ


これが寝てる間にきたささやき
一応名前はふせときますw
5-23 でぃすからのささやき!!!

寝ぼけながら読んでたけど誰だわかった瞬間一気に目が覚めたw
名前検索したらオフラインなってたから返事できなかったけどフレ送った!
フレなってくれるかなー><?



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*



さて、最近ガールズクラン『Dione』に参加してまして若いエキス吸って少し若返りました(♥ŐωŐ♥)
ゆなぞう以外は初めましてで緊張しているちゃきでございます
でも間接的に知ってたりの子がいたかな

*cw*
2012-05-21 22-20-002012-05-21 22-41-032012-05-21 23-09-38
2012-05-21 23-30-582012-05-23 22-40-412012-05-23 23-03-22




あとあと、ちょー久しぶりにBENJAMINにお呼ばれ
やみーちゃんと仲良くなってね♥
前は絡めなかったからこれからいっぱい絡むぞー(☝ ՞ਊ ՞)☝

*cw*
2012-05-22 02-18-532012-05-22 03-12-23
2012-05-22 03-35-442012-05-22 02-40-43


シメはあむちゃんとのささやきで
5-23 あむちゃん



★コメ返★
>Maxさん
モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆


>みんちゃん
待ってるぜ!
ま、まずはおてぃんてぃん切っておいでw


>すとまーさん
うむ、Blogネタありがとw


>じぇるさん
いえいえ、よろしくですー!


>グルカナイファー
リンク追加したよん!
はよ、スティッチ呼んでやw
てか、でぃすからささやききてたんだけどwww
興奮してBlog更新してしまった^p^
2012.05.24 / Top↑
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡


GWも終わって今日から仕事開始!
めっちゃダルかったよおおお(´-ι_-`)


GWの話は次にかくとして
昨日のSAの話でも。



フレのあむちゃんと7日ネーム変更したー!
今回は可愛らしくね♥
も可愛いと思うけどw
5-6 あむちゃんとネームお揃い


そしてTSでも3人お揃い
無題



すとまーさんが大佐なってたからプレあげたんだけど
5-6 すとまーさんとのささやき
30日とか当てた言い出して右下見たらいたよw
5-6 すとまーさん30日あてたw


大佐(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



あむちゃんとゆなちゃんと野良してたらAphroditeの人たちINしてきて
cwと紅白してきたよ!!
初めての紅白でめっちゃ楽しかったwww
くりげさんとかネタ武器みたいなの使ってたし、わろた((●≧艸≦)

*cw*
2012-05-06 21-56-502012-05-06 22-12-20



*紅白*
2012-05-06 22-48-082012-05-06 23-03-382012-05-06 23-26-01


※じぇるさん、リンク追加完了です!



★コメ返★
>みんちゃん
あ、まじか 文字数オーバーとか泣けた。(゚うェ´。)゚。
美少女歓迎!みんちゃんおいでwww


>ビジネスマナーさん
ありがとうございます!
またコメント待ってます(⋈。・◡・ )


>Shallさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!!
いかつくてかっこよくないですか?w
今回は可愛くしてみました^^


>ちあきちゃん
焼肉美味しかった!久しぶりだったから余計そう感じたw
ss溜まってばっかでw

放送も久しぶりにやろうか企み中w
ちあきちゃんはSAやってるのー?
2012.05.07 / Top↑
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


最近助っ人のお誘いされて嬉しいです
雑魚で申し訳ないけどw



ゆなぞうとささやきしてた時になんかカッコイイ名前にしたい言うから
私がネタでだしたやつ一緒にかえたったwww
KD80ぐらいありそうやろー?どやぁー(´◉◞౪◟◉)フヒヒ
4-17 ゆなぞうと7日ネーム変更


そしたらなんか真似してきた人もいんだけど・・・
ゆなぞうに怒られてたけどねw
4-17 MAXさんもそろえてきたw


またこのネームにする時はClanつくるかー!
クラン名 †超絶美少女戦隊†
募集要項 我こそは美少女だって思う人

いやー、楽しみだわwwwww



最近のcw
Aphrodite
2012-04-19 22-14-172012-04-19 22-46-062012-04-19 23-26-19


Nicoddict.
ここのクランではSG・MG・ダブバレ・フラッシュを皆でもってやったw
2012-04-22 22-10-232012-04-22 22-30-27


Ruhm
すぐ皆と馴染めた・・・気がするw
HenriさんとREIに見殺しにされるけど(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
2012-04-24 22-46-472012-04-24 22-57-172012-04-24 23-19-31
2012-04-24 23-44-532012-04-24 23-53-552012-04-25 00-07-342012-04-25 00-30-18



CrazySpirit'-^♪
2012-04-26 01-52-472012-04-26 02-34-21
2012-04-26 03-07-412012-04-26 03-47-43



最近6-6 7-7やる機会あるんだけど大人数久しぶりでどう守っていいかわからないw
だからウロウロしてるわー(*бUб)ウフッ♬


最後にリアルの方をペタリ
焼肉いってきた
20120426125642.jpg20120426125657.jpg



★コメ返★
>ありすちゃん
そかー、まだありすちゃんのとこは桜咲いてないんだ><
こっちはもう緑がいっぱいになってきてるw
綺麗な桜見れたらいいね♪
ヒマな時野良やろーね^^
2012.04.26 / Top↑
--==≡≡≡┏(^ω^ )┓どーん!!
スッカリ気温も暖かくなってきて春になりましたね!
ちょっと桜散ってきちゃいましたがこの前少し出かけた時に撮った桜✽
20120414053348.jpg20120412092947.jpg

今年は入学近くにきれいに咲いたから良かったんではないでしょうか
職場の近くに幼稚園があり、入園式の日小さい子供たちがお母さんと一緒に桜の前で
写真を撮ってたのが微笑ましかったです( ・◡・ )♥




最近けっこうcwできて楽しいです^^
SA復帰しつつあり、前に絡んでた人と出会い声かけてもらえるのが嬉しいです。


最近のcw
11日 ゆなぞう^^vがきてくれた
2012-04-11 23-29-272012-04-12 00-48-222012-04-12 01-13-52


12日 わっつさんがきてくれた
2012-04-12 22-41-172012-04-12 23-14-322012-04-12 23-36-27
2012-04-12 23-54-292012-04-13 00-20-542012-04-13 00-43-06


13日
2012-04-13 23-51-492012-04-14 00-14-442012-04-14 02-46-40


いやー、相変わらずの胴打ち安定ですわ
HS低いっすξ:D)| ̄|_


cw相手でも知り合いがいたりで楽しくわちゃわちゃしながらSAしてまっす



野良・cwのお誘いまってますー∩・x・∩




★コメ返★
>ありすちゃん
一緒に強くなってこーね^^
Blogリンクしたよん


>ぶろさん
おひさしー!
いやー、さすがぶろさん。強かった。(゚うェ´。)゚。
また敵でも味方でも一緒にやりましょー!
2012.04.14 / Top↑
