--.--.-- / Top↑
おいすっすー!
Maxさんがそろそろネーム変更きれそうだったので私もネーム変更持ってたVaziLにいる
サブ垢で揃えてみちゃった☆(ゝω・)vキャピ


*来年パパ&ママになる♪*
10-27 ネーム変更!パパママ


そしてこの前、ゆうきんぐが衝撃告白してた
その一部始終をどうぞ↓↓
10-27 ゆうきんぐの衝撃告白


いつもネタだったおなぬーがガチでしてたとは
まったくぅー(*∩ω∩)テレ




あと久しぶりの使ってませんでのcw*2戦だけー
DRとかVaziLではやらんから久しぶりすぎて転落ダメージくらいまくったw
2012-10-30 01-22-262012-10-30 01-08-24



11月はちょくちょく予定がありますなー
衣装合わせ→入籍→手続き&衣装合わせ→忘年会→最終フィッティング
もしかしたら引越しとかも入ってくるしね٩꒰*´◒`*꒱۶




★コメ返★
>Soraさん
ありがちゅーん!
ノロケまくるわーw


>旦那様
いいママになれるように頑張ります!
そしていい嫁にもね☆(ゝω・)vキャピ
これから色々大変だろうけど一緒にがんばってきましょーい!!!


>Yummy...*
うへへ、ついに公表しちゃったーw
ありがとおおお!
いい嫁&ママになれるよう頑張る!!
写メおくりまくるねー^p^


>StMerさん
ありがとうー!
お互い頑張ってこーぜ☆彡


>みかげちゃん
わかんない事だらけでてんやわんやだろうけど頑張る!
たまにはSA一緒にやろーね^^


>おなぬープロゆうきんぐ
ありがとーん!
これからもVaziLでよろぴくー٩(๑ö⊿ö๑)۶
2012.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cyaki1116.blog.fc2.com/tb.php/64-e604c043
