--.--.-- / Top↑
いやー、久しぶりの更新です。
前回が7月20日とか約三ヶ月ぶりになるねw
SAする暇がなかったというかできなかったというか・・・。



私、ちゃきはこの度【オメデタ】ということでお付き合いしてる方と結婚することになりました♥♡♥
順序が逆ですが私達二人は望んでたことなので迷いはありません。


オメデタなのは数人知ってるみたいですが、
私が知ってる限りでは4人?
二人は私が言って残りの二人は偶然でした!w
相手もSAしてる人でニックネーム変更で只今SA名『来年パパになる♪』なんで
野良で見つけたらしくバレましたw


早くにこうやって報告しても良かったんだけど
つわりや切迫流産でそれどころじゃなくて;;



体も精神的にも不安定で・・・。
なので昨日、妊娠5ヶ月で祝う戌の日が終わって安定期にも入ったので
お知らせというかご報告というかなんというか。


まぁ、そんなわけでSAしてなかったりSkypeにあんまいなかったんですわ(´・ω・`)


ツイッターで他の子も妊娠・結婚したとかいうの見てて
『いいなー、私も早くそういうのつぶやきたいなぁ(゚Д゚)』って思ってたw


でもまだ相手の親に報告いけてないし、こんな体調だしで
イッーヾ(*`皿´)ノってなってたw



相手のご両親には報告できたし、これから色々事を進めていき、
一緒に生活してきます!



SAやゲームは気晴らし程度とかでやるかなー?
それとも普通にやっちゃうかな?w



まだ、わからないけど
これからも今までどおりの私なんでヨロシクです♡(*ó▿ò*)♡


田貫湖
スポンサーサイト
2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cyaki1116.blog.fc2.com/tb.php/63-d5780bac
