--.--.-- / Top↑
夏真っ盛りで毎日暑くてやびゃーい(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
PC落ちる原因といて最近、熱がこもってるのかもというのがでてきました

PC本体置いてるのが机と棚の間で後ろ壁だしね
クーラーすぐ冷えちゃうからめっちゃ暑い部屋だし
扇風機部屋に置くようにしたけど寒くなってすぐ消しちゃうし;;

でもSAする時だけクーラーつけるようにしたら不思議な事に落ちない!!
やっぱ熱がこもってたのかなー??


まぁ、とにかく落ちないから良かったニダ♪





昨日は久しぶりにDioneでcwをちょこっと!
2012-07-19 22-30-092012-07-19 22-47-482012-07-19 23-04-58


*VaziL*
2012-07-18 22-54-282012-07-18 23-14-512012-07-18 23-41-41

久しぶりに慎也さんが参加したよん
最近ハリポンさんや零さんも一緒にできて楽しいー!!



PC落ちないからまたちょくちょくSAしてるけど
やってなかったから当たらんちんだねw

てか、みんなが強すぎます
ヘッショー!ヘッショー!!!って...
HSでるのうらやましいわ
私、安定の胴ウチですからね( • ̀ω•́ )✧



リアルで色々悩みあるけど 皆と絡んで忘れられる時間できるからよかった^p^
これからもヨロシクお願いします٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ





★コメ返★
>めりおちゃん
やっぱダーツしかないかっ!!
うっし、ちょっくらやってくるわ(o*∩3<*)☆
2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cyaki1116.blog.fc2.com/tb.php/62-db7f3037
