--.--.-- / Top↑
はい、こんちっちー
昨日、新しくキーボード変えましたよ٩(๑´3`๑)۶

いや、もっと前から変えれたんだけどねー
だって買ったの2月だし?
昨日は7月17日だしー?w


なんか、ノリで買って満足しちゃったんだよねw
私そういうの多いっす。
服とか靴とか買って満足しちゃって着なかったり履かなかったり...
宝の持ち腐れっていうやつデス(o*∩3<*)☆


新しいキーボード
20120717093227.jpg

テンキーレスって不便だと思ったw
今まであったしIDとPWいれるのに場所というか感覚で覚えてたから
数字のとこ一列になるとわからなくなるwww
昨日INするのに手間取ったわ^p^



んで、最近PC調子悪くてゲームやってなかったのだが
その間なにしてたかというと...


美味しいもの食べてリア充してました_(┐「ε:)_❤
ガッツリ食べたり~
20120707060030.jpg20120716023400.jpg20120713081016.jpg


サッパリ食べたり~
20120715050713.jpg


懐かしいの食べたり。。。
20120713125200.jpg20120718102818.jpg


まぁ、食べてばっかりでした♪
食べるの大好きぃ~♥
動くの嫌い~w


ヽ(*'(OO)')ノぶひー!



でも最近またバドミントンとテニスがしたくなってきた!
あと、ずっと前からフットサルもやりたいんだよなー。



高校の時に地元の先輩とチーム作ろうって話になってたけど
いつの間にか消えてたし・・・w




仕事のストレス発散になにか探さないとなー




とりあえず、服欲しい
買い物行きたーい




★コメ返★
>ぶろさん
もうねー、溜まる一方で発散してかないからヤバイw
そそ、例の新人だよー^p^
髪の毛ハゲ散らかしそうwww
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cyaki1116.blog.fc2.com/tb.php/61-9a81f50f
