--.--.-- / Top↑
ども、最近まったくSAしてないしリアルも特になにもなくネタがなくて更新できなかったちゃきです(*´Д`)=3ハァ・・・


毎日、起きて→仕事→帰宅→ぼっちマイクラ→×××→いつの間にか寝てる
こんな感じでつまらん生活してますw

×××はご想像におまかせいます(*ノω・*)テヘ
まぁ、いいことじゃないけど(゜-゜)ケッ




今回ネタができたから更新!!



勇気を出しておにゃのこにチャットしたら、ななななんと
チャットの流れでこんな事に!!!
!3-11 ゆなちゃんとSkype名前オソロ


うへへ、Skypeの名前揃えてくれた༼ꉺ۝ꉺ༽♥


その後、フレンドして一緒に野良まわったー!!
ゆなちゃんのフレンドの女の子2人も途中からきてまた女の子と絡めて楽しかった^^

また一緒にやろーー!!
てか、してください( ꒪﹃ ꒪)ノ



2週間ちょっとぶりのSAだったからお酒飲んでたのもあるけど酔った^p^
そんで、あたらんちんすぎた。。。



SAってぼっちでやってもつまらないから
誰か一緒にやろーーー
(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッ




ゆなちゃん、大会2回戦も頑張ってね,,Ծ‿Ծ,,


そして懐かしい人達がコメントくれてて嬉しかったぞ(*´艸`*)ァハ♪

★コメ返★
>りぜる君
誘ったのはマスターだよw
まじか、PC買ったんだ!w私が知ってる限りではノートPCでしてたからビックリだw
あー、昔の人とやりたくなってきたwww
おじさんとディスとかまだやってるのかな・・・wディスはなさそうだけど^p^


>ゆなちゃん♥
ゆなちゃああああああああん
この前、遊んでくれてありがちゅうううう((((((ノ´З`)ノチュッチュッ
ぜひぜひこれからも絡んでおくれ!w
今度は通話しながらしようず!!!


>カモった野郎
おいこら、ビックリじゃないかwまさかのあなたからのコメントとかwwwwワロタwwwwww
ノートPC卒業か?wどこのクランでやってんだよおおwwww
Blogとかやってないのー??


>げこゆき
ちょ、久しぶりやーん!
専門忙しいのん?
SA懐かしいとか今はやってないのかー(´・ω・`)?
2012.03.15 / Top↑
