--.--.-- / Top↑
お久しぶりのちゃきでーす(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッ
この顔文字いいでしょw
ゆなちゃんに使ってからまたハマりだしたwww
ゆなちゃんも使ってくれてて嬉しいわ(o´艸`o)ァハ♪



職場変わったり他の事でストレス溜まってて体調崩した。。。
昨日一昨日って午後帰らされて罪悪感
忙しいのに申し訳なくてそれでまたストレスに あーあ(´・ε`・。)



まじ、最近イラつく毎日なんだけどw
私ってこんなにイラつきやすかったっけ?って思ったわwww
全然自分じゃなくてビックリだわ^p^


カルシウムたりてないのかなー(´・д・`)?



まぁ、自分の性格なんだろなー
色々考えすぎたりネガティブだったりとかでさ...
まじ自分で自分を苦しめてるとかドMwwwwwwwwww



唯一のTwitter見てる時間が落ち着くw
してるじゃないよ、見てるだよwww




SAもろくにしてないなー
ぼっちで野良も楽しくないし、cwできてないし
固定やりたいなー



SAってこんなつまらないゲームだっけ?
って思ってしまうわwww
まぁ、ここまで続いてるのもスゴイけどw

始めた当初は仲イイ生主4人組みで24時間放送しよーw
とか言って6時間ずつコミュ変えて放送してたんだけど、
その中で2時間SAする時間とったんだけど私は30分もしないでやめたw
初めてのFPSだしMMOとかもまったくやってない私にとっては3D酔いしてしまって(PД`q。)


それからまったくしてなかったのに他の生主からやろーぜ言われて
カモられましたw
グルカ(相手)vs初期ナイフ(私)
モンキーガーデン橋上縄なし縛り。。。
初心者の私にはなにもわからないまま負け続けました。
ヨユーの30デスを出し続けましたw


懐かしいわーw
誘ってくれた人はまだSAしてるのか全然知らないわwww


最初に絡んでて今も知ってる人はリゼル君ぐらいしかわかんないなー
仲良かった人達とは途中で途絶えちゃったし・・・
元気かなー(´・ω・`)

カモられてた最初の垢が今使ってる【ちゃきーん・3・】なんだよね!
少尉手前で放置して固定の名前で他の垢作っちゃったからさー
でも思い入れがあるちゃきーん・3・が大好きだからメインにしたんだよね^^


KD27で悲しかったけど頑張ってあげたわーw
目指せ50upだからね!もっと頑張るけど!!
まずSAINしないとだなw



ぼっちで暇をつぶせるマイクラ買ったからもっとやらなくなりそうw
誘ってくれたらSAやるよおおおおお
誰もいないからやらないだけなんだよおおおおおお。(゚うェ´。)゚。




載せようとしてた画像あるけど次回にしますぅ( • ̀ω•́ )✧


あ、風邪で仕事帰されて昨日の東京NCCの放送見れたんだけど
デス出ててビックリした!w
それも決勝までいってたから余計ねw
決勝戦は残念だったけどすごかった><///
お疲れ様です( ・◡・ )

前にウェア3on3の大会一緒に出たときのこと思い出した
デスとStMerさんの足ひっぱってたなーw
でも、楽しくやろって言ってくれて嬉しかった♪
いつかまた一緒に遊べたらちょっとは成長したとこみせたいですw


★コメ返★
>えっくすさん
メイプルってどんなゲームですか?
結構やってる人多いですよね( ・◡・ )


>StMerさん
そそ、変に誰かに相談してもまじめに答えてくれてるのかって思うよねw
真剣に悩んでるならなおさら。
難しいよおおおおお><


>ふーちゃん
暇人倶楽部...暇な私にぴったりの名前だw
でも1PEIさんが大会固定終わるまでだろうし、また今度で!
ありがとね^^
2012.02.26 / Top↑
