--.--.-- / Top↑
(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃー
(☝ ՞ਊ ՞)☝ちゃきだうぃー!!


題名の通り新しいマウスきたー!!!
先週末ぐらいからマウスの調子また悪くなってきてSAできる状態じゃなくなったから
やっとこさ、マウス頼んだ!!
みんちゃんが教えてくれたとこから買ったよー


ででんっ(σ*'3`)σこれだYo
2012012802190000.jpg


若干フラッシュで見にくいけど・・・
今まで使ってたDHARMA TACTICAL MOUSE ブラック DRTCM12BKがなくなったぽくて
DHARMA TacticalGamingMouse オプティカル ブラック DRTCM12BK/Cを買ったよ

名前が変わっただけなのか別になんか変わったってとこわかんないから今までどおり使えそうでよかった!
でも設定が最初からだから前のわかんなくていつ聞こうかなーって感じ(´・ω・`)
前のはお古をもらったから設定してあったからさー


これでまたSAできるぞー!

って事で昨日久しぶりにSAやったら即効3D酔いしたw
設定のアレでちょうどいい感度探そう思ったけどそれどころじゃないwww
そして当たらない(゚∀゚)サンザンダナ!

固定の話なくなったし、相変わらずのぼっちだから野良してくかー
寂しいな、おい(、c゚。)ミ



そんな固定の話なくした人からやっと少佐プレもろた
ありがと( ・◡・ )♥
1-27 やっと少佐祝いもらた


あと、この前ホスト参戦マスターして最高作戦勲章げっちゅしました!
1-24 ホスト参戦マスター
1-24 作戦功績全部マスター
やっとって感じだよねw
まぁ、そんなSAしてるってわけじゃないからしゃーない٩(˙▿˙)۶


そんで1PEIさんが新しいクラン作ったんだけど(そこの固定になるはずだったのになぁー(-ε-)ブーブー)
クランマークつけたみたいです。パエリアさんが考えて1PEIさんがつけました
1-27 SuperPositionクランマーク!!
シンプルでいいと思いまーす

そんでそんな二人がイチャコラしてた(`・з・)ブー
1-27 1PEIさんとパエリアさんがイチャついてた



最後の画像は懐かしいMAPです
個人的には好きだなー、ここ
まぁ、萎え落ちしましたけど(゚c_,゚`。)プッ
1-27 懐かしいデスマーケット

2012.01.28 / Top↑
