--.--.-- / Top↑
アサルターとるとる言ってなかなか進めないちゃきです(*ゝω・*)ノコンチャ☆



いや、一応とる気はあるんだよ?
でもね。。。
無線変えてPCも新しく変えたのに赤ピン・・・はまぁ、許せるとして
問題は弾がでない!!!!!!


なんなのあれは!!
敵に会って打とうとしたら弾がでないとか
確実に倒せるとこなのにそれで死ぬってゆーね、なえぽよ~(。・´д`・。)


cw好きだからやりたいけどこの問題があるから迷惑かけたくないんだよね;;
皆のモチベ下げちゃうし><
私の赤ピンや弾がでないので萎える言われたし。(゚うェ´。)゚。



まぁ、それでも一緒にやってくれる皆アリガトォ(o艸O♥))+。
原因がなんなのかわからないのがやっかいなんだよねー


回線かマウスかって考えてるんだけどどうなんだろ?
マウスだって思ったのはグレのピンひいたら勝手に投げちゃうし、普段からのクリックとかで
ダブルクリックされたりドラッグがうまくできなかったりだからそうなのかな?って思ったの!!



だから自分自身でも萎えちゃって、最近機嫌悪いの態度に出しちゃってるから申し訳ない><


最近のイライラ指数ぱないです(´・ω・`;)
リアルでもちょっとあって気持ち落ち着けてないから余計そうなのかなー?
あんまりイライラとかそういうのしない人だからよくわかんないや


愛方にもあたってしまってまじ後悔しっぱなしです
(*;ω人)ゴメンナサイ




そそ、そんな愛方の1PEIさんがネーム変更しようってことで今の名前はこんな感じです
12-22 ネーム変更



1PEIさんのも乗せたかったけ変えた日はSS取り忘れてその後、一緒にやってないからとれてないんだな



最近いっぱいいっぱいで周りがよく見えてない気がする
悩みまくって胃が痛いわ、寝れないわで悪循環やばい(ノω・、) ウゥ・・・
もう少しでいいから大人になりたい




なんか最近の記事、こんな事ばっかかいてすみません;;
でもコメントで元気もらってるので頑張ります!!!!!!


とりあえず、今指令でフレンドとプレイがでてるので1PEIさん私と遊んでくださいwww




★コメ返★
>みんちゃん
やっぱりマウスなのかなー?
ダーマ頼んだけど1~2ヶ月とかってかかれてて作ってないのかもしれない
だから違うマウスどれがいいのか悩んでる><
あまり大きくないのでオススメあるー!?


>StMerさん
やっぱり誰もが喧嘩はしたくないよねw
離れてると些細なことでも敏感になって言わなくてもいいことまで言っちゃう感じするかも;;
離れてるからこそ余計連絡・話し合いとか大事になるのかなって思うー
心苦しくなる時もあるけど(喧嘩の時毎回だけどw)頑張るー(`・ω・´)ゞ
2011.12.22 / Top↑
