--.--.-- / Top↑
HAPPY☆BRITHDAY!!私ー!!!wwwww




ってことで、今日11/16で誕生日をむかえましたー!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




そんでもって今までAB型として生きてきましたが、たまたま血液検査する機会がありまして
今日病院行ってすっかり聞き忘れてた検査結果を教えられたら・・・。




B型でした





先生『この前の血液検査の結果だけどb型の(+)だね。』
私『・・・。』
先生『これが結果の紙とk・・・』
私『えっ、私AB型ですよ?w』
先生『いや、B型だよ。ほら(←検査結果の紙を見せながら)』
私『あっ・・・そうなんですね(´・д・`)』




ちょ、お母さん!!まじ、(゚Д゚)ハァ?ですわっ!!!!!



24歳から私はB型で生きていきます(☝ ՞ਊ ՞)☝




★コメ返★
>みんちゃん
いやー、メインaddict.抜けるのもったいなくてさー!100戦以上cwしてるし
だからサブで遊んだのさっ!
少佐頑張るからもうちょい待ってwみんちゃんが中佐になる前にしとくからさっwww


>Neval`*さん
こちらこそ訪問ありでしたー!
2011.11.16 / Top↑
