--.--.-- / Top↑
なんかねー、もう自分ってこんな下手だっけ?って思うんです。
いや、上手かったとかそういうのはまったくないんだけど、
8月とか9月中旬とかそこそこよかった覚えがある。


動向は40後半とかでSAARは47~54%はあった。
なのに今は、動向40~45%・SAAR32~42%。
なんじゃこりゃああああああああああああああああああ
1回だけ52%だったけど次のには35%だった( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 



あー、めっちゃ皆に迷惑かけまくりでダメだぁぁぁ(´・ω・`)
SAの時間、増やさなきゃとか思ってるくせして全然増えてない。
むしろ減った気がする;;


あー、増やさないとな(;◔ิд◔ิ)スイマセン...



*17日のcw*8戦3勝5敗*
2011-10-17 21-35-312011-10-17 22-18-162011-10-17 22-51-302011-10-17 23-13-28
2011-10-17 23-28-492011-10-18 00-20-172011-10-18 01-03-362011-10-18 01-32-03


この日、ふーちゃんもカラーニックネームして皆で汚い色オレンジになったよ!
でもね、今日20日に同じ日に色揃えた、1PEIさん・ちゃき・みんちゃん・パエリアさんが一気に元の色に戻って
またふーちゃんぼっち^p^
10-17 皆でオレンジ色!


そんでちゃき選手が大尉4号棒になりまんた!!
10-17 大尉4号棒




*18日のcw*5戦4勝1敗*この日は4-4*
2011-10-19 00-36-462011-10-19 01-04-45
2011-10-19 01-33-212011-10-19 01-55-342011-10-19 02-21-31



PV赤
みんちゃん『1人でやってくるわーw』
私と1PEIさん『リスポ待機しとくー!www』
みんちゃん・パエリアさん『チャットしてていいよーw』
とか言うからチャットしてた!
らぶらぶしてたらみんちゃんもパエリアさんもやられててうけたwwwww
10-18 1PEIさんとcw中にらぶらぶした!



*19日のcw*7戦3勝4敗*
2011-10-19 22-22-062011-10-19 23-03-082011-10-19 23-36-14
2011-10-20 00-11-132011-10-20 00-45-472011-10-20 01-18-282011-10-20 01-44-54



1PEIさんセーブ
10-19 1PEIさんセーブ


みんちゃんセーブ
10-19 みんちゃんセーブ
10-19 みんちゃんセーブ2


パエリアさん連日クリアマスター
10-19 パエリアさん連日クリアマスター



*20日のcw*8戦5勝3敗*
2011-10-20 22-29-212011-10-20 22-50-002011-10-20 23-17-452011-10-20 23-52-50
2011-10-21 00-17-202011-10-21 00-41-372011-10-21 01-18-412011-10-21 01-48-59


パエリアさんセーブ
10-20 パエリアさんセーブ


今日は前に少し遊ばせてもらったSalmonPink☆。ともcwしたよ!
めっちゃ、穴りましたがwwwww
恥ずかしい( ●≧艸≦) キャッ


ガチマジでSA時間増やして野良頑張る><

なのでもし野良で見かけたりしたら頑張れよ、ksって応援してくだぱい(☝ ՞ਊ ՞)☝



※山本さん&ふーちゃん、リンク完了しました(*゚∀゚*)b



★コメ返事★
>ぶろさん
お互い頑張ってAIM安定させましょう><!
一応、回線は光なんですw多分、無線で私の部屋が電波届きにくいせいだと思われます;;
caki・・・カキ・・・柿。秋ですなぁ~(=ω=)


>1PEIさん
う、うん、愛でいっぱいだね(・-・)
まぁ、チャットだけはねw
英語が弱い?頭が弱いんじゃなくて(´・д・`)?w


>名無しさん
さすがいっぺいさんでしょーwww


>負け犬D-X.さん
あの時はたまたま打ち勝てた感じだよ!他は全然ダメダメです><
次もaddict.が勝つよー!!!
リンク完了だす☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!
2011.10.21 / Top↑
