--.--.-- / Top↑
どもども、ちゃきでござる!

あー、風邪ひいちゃっただよー(´・д・`)
前回の記事をかいた後あたりからなんか疲れとれないなー思って
本格的にしんどくなったのが先週の木曜あたりからだねぇ。


土曜か日曜にcwしたけど最初の時の声やばかったw
ccの青から始まってショートいたんだけど、ダクトに敵いたから
『ダクト1!!』っていうはずが『タ゛ク゛・・ト゛にわん゛~~』なにこの声!?
めっちゃガラガラだしおっさん声とか誰?wとか言われてみんな爆笑してたwwww


しばらく喋ったら治ってきたけどw
あの声のままじゃ聞き取りずらいだろうしよかったw


まだ風邪治ってないから今回はこの辺で。


多分次の更新は少し体調良くなったときか治ってからかなー?





★コメ返★
>Ney
うわー、本当に見てくれてたんだwww
( ゚д゚)ァラヤダ


>グランボ
こっちこそ、ねがちぶっ!!w


>ぶろさん
こんなもらえるとは思わなかったから嬉しかった^^
おぉー、ぶろさんとことcw!!
やってみたーい!ぼこされたーいw


>猫祭さん
そうそう!やっぱ気持ちが上がんないとねー(´・д・`)
初期化か。その手があった!
でも前よりもひどくなりそうなのが目に見える┌(。Д。)┐ あはは♪


>ちあきちゃん
ニコ生はもうかれこれ1年チョットしてないなー(´・д・`)w
でもPC新しいのにしたらSA配信とかしてみたいかも!
とりあえず今はクラメンにプレミアム垢かしてその子が放送してるのにcw時とかお邪魔してるw
2011.09.20 / Top↑
