--.--.-- / Top↑
相互リンク募集してます(*>ω<*)
女の子友達、絶賛募集中♥♡♥

2012.6.16現在
6-16 TOP画像
放置してるコミュ

2037.09.30 / Top↑
おいすっすー!
Maxさんがそろそろネーム変更きれそうだったので私もネーム変更持ってたVaziLにいる
サブ垢で揃えてみちゃった☆(ゝω・)vキャピ


*来年パパ&ママになる♪*
10-27 ネーム変更!パパママ


そしてこの前、ゆうきんぐが衝撃告白してた
その一部始終をどうぞ↓↓
10-27 ゆうきんぐの衝撃告白


いつもネタだったおなぬーがガチでしてたとは
まったくぅー(*∩ω∩)テレ




あと久しぶりの使ってませんでのcw*2戦だけー
DRとかVaziLではやらんから久しぶりすぎて転落ダメージくらいまくったw
2012-10-30 01-22-262012-10-30 01-08-24



11月はちょくちょく予定がありますなー
衣装合わせ→入籍→手続き&衣装合わせ→忘年会→最終フィッティング
もしかしたら引越しとかも入ってくるしね٩꒰*´◒`*꒱۶




★コメ返★
>Soraさん
ありがちゅーん!
ノロケまくるわーw


>旦那様
いいママになれるように頑張ります!
そしていい嫁にもね☆(ゝω・)vキャピ
これから色々大変だろうけど一緒にがんばってきましょーい!!!


>Yummy...*
うへへ、ついに公表しちゃったーw
ありがとおおお!
いい嫁&ママになれるよう頑張る!!
写メおくりまくるねー^p^


>StMerさん
ありがとうー!
お互い頑張ってこーぜ☆彡


>みかげちゃん
わかんない事だらけでてんやわんやだろうけど頑張る!
たまにはSA一緒にやろーね^^


>おなぬープロゆうきんぐ
ありがとーん!
これからもVaziLでよろぴくー٩(๑ö⊿ö๑)۶
2012.11.02 / Top↑
いやー、久しぶりの更新です。
前回が7月20日とか約三ヶ月ぶりになるねw
SAする暇がなかったというかできなかったというか・・・。



私、ちゃきはこの度【オメデタ】ということでお付き合いしてる方と結婚することになりました♥♡♥
順序が逆ですが私達二人は望んでたことなので迷いはありません。


オメデタなのは数人知ってるみたいですが、
私が知ってる限りでは4人?
二人は私が言って残りの二人は偶然でした!w
相手もSAしてる人でニックネーム変更で只今SA名『来年パパになる♪』なんで
野良で見つけたらしくバレましたw


早くにこうやって報告しても良かったんだけど
つわりや切迫流産でそれどころじゃなくて;;



体も精神的にも不安定で・・・。
なので昨日、妊娠5ヶ月で祝う戌の日が終わって安定期にも入ったので
お知らせというかご報告というかなんというか。


まぁ、そんなわけでSAしてなかったりSkypeにあんまいなかったんですわ(´・ω・`)


ツイッターで他の子も妊娠・結婚したとかいうの見てて
『いいなー、私も早くそういうのつぶやきたいなぁ(゚Д゚)』って思ってたw


でもまだ相手の親に報告いけてないし、こんな体調だしで
イッーヾ(*`皿´)ノってなってたw



相手のご両親には報告できたし、これから色々事を進めていき、
一緒に生活してきます!



SAやゲームは気晴らし程度とかでやるかなー?
それとも普通にやっちゃうかな?w



まだ、わからないけど
これからも今までどおりの私なんでヨロシクです♡(*ó▿ò*)♡


田貫湖
2012.10.17 / Top↑
夏真っ盛りで毎日暑くてやびゃーい(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
PC落ちる原因といて最近、熱がこもってるのかもというのがでてきました

PC本体置いてるのが机と棚の間で後ろ壁だしね
クーラーすぐ冷えちゃうからめっちゃ暑い部屋だし
扇風機部屋に置くようにしたけど寒くなってすぐ消しちゃうし;;

でもSAする時だけクーラーつけるようにしたら不思議な事に落ちない!!
やっぱ熱がこもってたのかなー??


まぁ、とにかく落ちないから良かったニダ♪





昨日は久しぶりにDioneでcwをちょこっと!
2012-07-19 22-30-092012-07-19 22-47-482012-07-19 23-04-58


*VaziL*
2012-07-18 22-54-282012-07-18 23-14-512012-07-18 23-41-41

久しぶりに慎也さんが参加したよん
最近ハリポンさんや零さんも一緒にできて楽しいー!!



PC落ちないからまたちょくちょくSAしてるけど
やってなかったから当たらんちんだねw

てか、みんなが強すぎます
ヘッショー!ヘッショー!!!って...
HSでるのうらやましいわ
私、安定の胴ウチですからね( • ̀ω•́ )✧



リアルで色々悩みあるけど 皆と絡んで忘れられる時間できるからよかった^p^
これからもヨロシクお願いします٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ





★コメ返★
>めりおちゃん
やっぱダーツしかないかっ!!
うっし、ちょっくらやってくるわ(o*∩3<*)☆
2012.07.20 / Top↑
はい、こんちっちー
昨日、新しくキーボード変えましたよ٩(๑´3`๑)۶

いや、もっと前から変えれたんだけどねー
だって買ったの2月だし?
昨日は7月17日だしー?w


なんか、ノリで買って満足しちゃったんだよねw
私そういうの多いっす。
服とか靴とか買って満足しちゃって着なかったり履かなかったり...
宝の持ち腐れっていうやつデス(o*∩3<*)☆


新しいキーボード
20120717093227.jpg

テンキーレスって不便だと思ったw
今まであったしIDとPWいれるのに場所というか感覚で覚えてたから
数字のとこ一列になるとわからなくなるwww
昨日INするのに手間取ったわ^p^



んで、最近PC調子悪くてゲームやってなかったのだが
その間なにしてたかというと...


美味しいもの食べてリア充してました_(┐「ε:)_❤
ガッツリ食べたり~
20120707060030.jpg20120716023400.jpg20120713081016.jpg


サッパリ食べたり~
20120715050713.jpg


懐かしいの食べたり。。。
20120713125200.jpg20120718102818.jpg


まぁ、食べてばっかりでした♪
食べるの大好きぃ~♥
動くの嫌い~w


ヽ(*'(OO)')ノぶひー!



でも最近またバドミントンとテニスがしたくなってきた!
あと、ずっと前からフットサルもやりたいんだよなー。



高校の時に地元の先輩とチーム作ろうって話になってたけど
いつの間にか消えてたし・・・w




仕事のストレス発散になにか探さないとなー




とりあえず、服欲しい
買い物行きたーい




★コメ返★
>ぶろさん
もうねー、溜まる一方で発散してかないからヤバイw
そそ、例の新人だよー^p^
髪の毛ハゲ散らかしそうwww
2012.07.18 / Top↑
